2017年08月18日のつぶやき
18:48
RT @METAMORPHOSEst: メタモルフォーゼスタジオトーキョーにて、一般の方を対象に、音楽会という名の音楽鑑賞会を企画中です。 皆さまのご意見などを募集しますので、LINE@metamorphoseのメッセージをお待ち下さい??
- | - | -
entry_bottom
2017年08月15日のつぶやき
20:31
RT @arimoto_kaori: もうNHKは、先の大戦や戦前に関する特番を一切やめたほうがいい。制作能力的に無理だから。20年前までのように、旧ソ連や中国、南北朝鮮などのプロパガンダかというような番組を大金かけてつくって放送しさえすれば、日本国民を騙せた時代ではないのだか…
20:31
RT @katsuyatakasu: 靖国神社なう。みんなおいで https://t.co/CfEcemgjKW
22:01
生憎の雨でしたが、何はともあれ、無事に靖国神社へ参拝する事ができました?
22:06
尊い命を国の為に捧げた御英霊たちへ、心からの敬意と感謝の祈りを捧げます。 どうか安らかに御休みになって下さい。
22:09
RT @liyonyon: 今日は8月15日、72年目の終戦記念日。過去の戦争においてこの国を守るために命を捧げた英霊たちに心からのお祈りと敬意をささげたい。そして日本の未来を憂う一人としては、戦後72年が経っても、占領軍の押し付けた「平和憲法」を未だに改正出来ない現状にたいし…
- | - | -
entry_bottom
2017年07月2日のつぶやき
18:52
そういえば、一人ディナーしていたら、MACHI君から電話きた? すごく笑っているから、おかしくなっちゃったんかな(^o^;)?…と思って通話していたら、向こうの、あっちのほうの席にいた(@_@)
- | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search